Saturday, July 5, 2008

あの「平凡」が帰ってきた??


7-05-08

えーー、お騒がせしてすみません、、、あの「平凡」は帰ってきません、、、。ただ単に私が暇であのセクシーなジュリーと「共演」したくて作ってみただけです。Photoshopの腕は
まだまだですね...。
いつの日か会社で「ぶすな娘をPhotoshopで美人にするテク」講習があってそれを取ってみて以来、ちょっとやってみたかっただけです、
自分の写真使って...ぷっぷぷ...。

ちょっと目がくっつきすぎたかなー。元の写真は下の写真を使いました。で、ジュリーと一緒に表紙を飾っていた人は天地真理だったのですが、天地真理の肌が赤くて、その色に合わせるべきか自分の肌に合わせるべきかちょいと迷いながら、自分の肌に合わせてみました。笑

全然下の写真とも似てない、、、右の目を左に持ってきて、ちょろっと大きくして、、、色んなことしていじくってみたよね。

いやーーーでもしかし、ジュリーはいつまで経ってもかっこいいですな〜。



6 comments:

Anonymous said...

いたいた、こういう感じの女性!

juneee said...

あはははっははは!髪の毛がのっかってるかんじ!雑誌のキャッチの「sea life:sea mate」ってどういうこっちゃ?

Furry Lunchbox said...

>Mirroちゃん、
ははは、そう?いたっけ?
でもやっぱり「平凡」に反応するのは世代が決まってるね。笑 若いこはもう知らないよね、きっと。

>juneee,
「sea:life sea mate」...ね。どういう意味だろうね。。。この時の英語ってきっと意味よく分からず載せちゃったって感じなんだろうね。

Unknown said...

すごいきれいにはまってる!ジュリーといいかんじに!

Furry Lunchbox said...

ははは!ネットが通じたおかげでじゅんちゃんの言う「ヲタトンネル」への再開通だ!笑 
きれいにはまってる?お、そう見えるか!
よかったww あ〜、こうやってジュリーと一緒にいれたらいいね〜。

Anonymous said...

面白い!
こういうの楽しそうだよ(^-^)
なんかタレントさんでいたような気がするよ!