Wednesday, November 12, 2008

My Year Book - Nash Version-




















11-12-08

What a hell am I doing?? I am supposed to be working right now but I got hooked on this... I just had to do on my baby kitty, Nash. It's so funny to see "real" him after looking at his pics as a human being. I forget he was actually a cat... Too bad he is not real human being... (Am I getting to be a crazy cat lady??? Yikes!...)

何をこんなに時間かけてやってるんでしょう。。。ちょっとハマってしまいました。私のかわい息子、ナッシュだったら。。。と思ってやってしまった!!こうやってじーーっと人間の体を持ったナッシュの顔写真を見た直後、本物の猫の姿をしたナッシュを見ると、あれ、人間じゃなかったのね...とちょっとがっくりしてしまう自分を発見し、私は狂ってる??猫気違い??ヤバい...


LOL! I think I've seen this kind of guy before somewhere!
絶対にどっかにいそうな感じのでぶっちょ!













Michael??














アフロかぶせてみましたww














こういうおっちゃん、いるよね!














あら、素敵!一番上の写真といい、
ナッシュはロン毛が似合うのかしら?













ははは、これいそう〜。

2 comments:

Unknown said...

ナッシュまで。。しかしオリーブを使わないなんてまたひいきしてる!おたんじょうびおめでと~~!いいわすれてたよ。明日かえるね~!

Furry Lunchbox said...

はっはは、いつもナッシュをえこひいき♪(漢字で依怙贔屓って書くの知ってた?読めない!)
今週末会いましょう〜。